イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • SDBH 9月公認店大会 抽選参加エントリーフォーム
  • 日程
  • 2022年09月01日~2022年09月30日
  • 応募期間
  • 2022年08月09日~2022年08月21日

SDBH 9月公認店大会 抽選参加エントリーフォーム

●SDBH 9月公認店大会 抽選参加エントリーフォーム

公認店のみで開催される完全招待制の大会となります。
応募資格を満たしており、参加ご希望の方は締切日までに下記の“応募する”ボタンからエントリーを行ってください。

【開催店舗】
スーパードラゴンボールヒーローズ公式サイトに掲載されている店舗リストをご確認ください。

【応募方法】
「小学生以下」「年齢制限なし」の2クラスから一つ選択いただき、ご希望の大会(店舗、日時)を第一希望から第4希望まで選択し、ご応募ください。
※「小学生以下」「年齢制限なし」のどちらか1クラスにしか応募できません。
※必ず第一希望の大会を選択してください。
※第二希望以降の大会は「選択なし」としていただくことも可能です。
※第一希望から第四希望までの大会で同じ大会を選択することは出来ません。
※当選者、補欠当選者には後日、”参加証メール”をお送りさせていただきますので、”参加証メール”が届きましたら公認店大会出場確定となります。

【抽選方法】
第一希望から第四希望まで選択いただいた大会で抽選を行います。
当選の発表は当フォームでの通知と参加証メールをもって返させていただきます。

【”参加証メール”について】
出場権獲得者には2022年8月25日(木)以降、カードダスクラブに登録されているメールアドレスに”参加証メール”を順次お送りいたします。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『carddas.com』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。

大会当日、”参加証メール”(コピー不可)と本人確認書類(免許証・学生証・保険証等、いずれもコピー不可)、登録されたスーパーヒーローライセンスが必要となりますので、必ずお持ちください。
お忘れの場合、会場への入場はできません。必ず大切に保管しておいてください。

■その他注意事項
※応募はお一人様1回です。
※応募の際は出場者ご本人のバンダイナムコIDアカウントでご応募ください。
ご家族の方の代理応募に関しましても、必ず出場者ご本人のバンダイナムコIDアカウントにてご応募ください。
※当イベントでは、バンダイナムコID公式サイトにおけるスーパーヒーローライセンスの登録状況は参照しておりません。
バンダイナムコIDにご家族の方のスーパーヒーローライセンスを登録されている場合でも、当イベントのエントリーフォームでは登録状況に関係なくご応募いただけます。
※未成年の方は、保護者の許可を得た上でご応募下さい。ご応募いただいた時点で保護者の同意を得たものとみなします。
※むずかしくてよくわからないときは、おとなのひとによんでもらいましょう。
※一度エントリーされた後のエントリー内容の変更はできませんので、ご注意ください。
※締切り直前は混雑が予想されますので早めにエントリーを行ってください。
※締切り時間までにエントリーが完了している方のみエントリー完了となりますのでご注意ください。
※すでにお申込みいただいている方の再登録はできません。
※一度お申込み頂いた内容はいかなる理由によっても変更いたしかねます。 必ずご登録の住所・氏名・メールアドレス等をご確認ください。
※大会は状況により、中止、変更もございますがご了承ください。
※店舗までの往復交通費などの諸費用は各自でのご負担となります。
※店舗によっては駐車場のご用意はありませんがご了承ください。
※店舗への酒気を帯びた方の入場は固くお断りいたします。
※店舗は大会規定に則り開催されます。詳細は公式サイトをご覧ください。
※エントリーいただいた時点で、上記内容に同意、承諾したものとみなします。 あらかじめご了承の上、エントリーをお願い致します。
============================

不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(土日祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。

============================
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。