イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • SDBH 超ヒーローズ王決定戦2021 決勝大会 エントリーフォーム
  • 日程
  • 2021年04月25日
  • 応募期間
  • 2021年04月07日~2021年04月11日

SDBH 超ヒーローズ王決定戦2021 決勝大会 エントリーフォーム

予選を通過したみんな!下記をよく読んで、決勝大会にエントリーしよう!
むずかしくてよくわからないキミは、おとなのひとといっしょにエントリーしよう!

本大会は招待制です。
応募資格を満たしている参加ご希望の方は、締切日までに下記の“応募する”ボタンからエントリーを行ってください。

【開催日】
2021年4月25日(日)予定
【会場】
バンダイ本社
※今後の情勢によりイベント内容が変更となる場合がございます。
※決勝大会の詳細は、出場権獲得者の方々にお送りさせていただきます”参加証メール”にてご連絡させていただきます。
【超ヒーローズ王決定戦2021 決勝大会 開催ガイドライン】
下記URLにて開催ガイドラインを掲載しております。ご確認の上、決勝大会への応募をお願いいたします。
https://www.carddass.com/dbh/sdbh_bm/pdf/superheroes2021_final_guideline.pdf

【応募資格】
・2021年3月18日(木)~4月4日(日)23:59の期間に超ヒーローズ王決定戦2021 全国オンライン予選のハイスコアランキングにおいて最終確定ランキング上位100位までの方が当ページより決勝大会にエントリーすることができます。
・本大会へのお申込み・参加には予選期間中にカリスマリーグで使用したスーパーヒーローライセンスが必要です。
※応募資格の確認は公式サイトをご確認ください。
※期間内に決勝大会へのお申し込みをしていただき、応募完了メールが届くとエントリー完了になります。
※「最終確定ランキング1位~10位」の方は当エントリーフォームよりエントリーいただけましたら出場権獲得となります。
※「最終確定ランキング11位~100位」までの方は当エントリーフォームよりエントリーいただき、抽選にて当選された方々が出場権獲得となります。
※出場権獲得者には後日、”参加証メール”をお送りさせていただきますので、”参加証メール”が届きましたら決勝大会出場確定となります。

【”参加証メール”について】
出場権獲得者には2021年4月14日(水)以降、カードダスクラブに登録されているメールアドレスに”参加証メール”を順次お送りいたします。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『carddas.com』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。

【バンダイナムコIDについて注意事項】
〇応募の際は出場者ご本人のバンダイナムコIDでエントリーをお願いいたします。
〇保護者の方がお子様の出場登録及び抽選応募をする際は、必ずお子様の氏名で登録した「バンダイナムコID」をご使用ください。
〇参加選手情報は正確な情報でエントリーをお願いいたします。
 こちらのエントリーフォームへ入力いただく前に必ず、バンダイナムコIDに登録されているお客様情報と大会へ参加いただく参加選手情報に相違がないかの確認、必要な場合、登録情報の変更修正をお願いいたします。バンダイナムコID登録情報をご確認の上、参加選手のエントリーをお願いいたします。

【参加注意事項】
〇応募はお一人様1回です。
〇決勝大会には、大会参加者選手と同伴者1名までが入場可能です。(保護者も同伴者1名とみなします。)
〇同伴者はイベント当日参加者情報を必要書類にご記入いただきます。
〇決勝大会出場に際しての交通費、宿泊をご希望される場合の費用は全て出場者様のご負担となります。
〇自宅からの移動・イベント参加のための宿泊等の行程及び本催事中において、事故や災害における被害などに関しては、イベント主催者は一切の責任を負いかねます。
〇未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご来場ください。ご来場いただいた時点で、保護者の同意を得たものとみなします。
〇一度お申込みいただいた内容は、いかなる理由であっても変更いたしかねます。必ずご登録の住所・氏名・メールアドレス等をご確認ください。
〇当エントリーフォームでは、バンダイナムコID公式サイトにおけるスーパーヒーローライセンスの登録状況は参照しておりません。
 バンダイナムコIDにご家族の方のスーパーヒーローライセンスを登録されている場合でも、当エントリーフォームでは登録状況に関係なくエントリーすることができます。
〇本イベントにおいて、当日の様子をオンライン各配信サイトにおいて、後日アーカイブ配信させていただきます。
また、撮影及び参加選手への取材等を行い、撮影された映像及び選手の顔写真・ニックネーム、取材内容、その他決勝戦で使用した大会使用カード情報を当日ならびに後日、公式サイト・雑誌記事・テレビ・チラシ等の各メディア媒体にて使用する場合がございます。
〇会場内、写真・動画の撮影は一切禁止です。また、後日配信される日時までの間、会場内の様子をSNS等へ投稿することや口外することは禁止です。その投稿が発覚した場合、しかるべき措置を取らせていただきます。
〇「超ヒーローズ王決定戦2021 -決勝大会-」 の内容は予告なく変更・中止となる場合があります。その場合であっても、取得された「出場権」の補填や、その他一切の補償は行いません。あらかじめご了承ください。
〇決勝大会へエントリーした時点で上記内容、ガイドラインに記載の内容に同意、承諾したものとみなします。
〇万が一、本大会へ参加したことにより、何かしらの被害を被った場合であっても、主催者には一切の責任を問えません。

============================

不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。

============================
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。