データカードダス稼働状況
現在障害は発生しておりません。

キャンペーン

キャンペーンの詳細

  • キャンペーン名
  • 受付終了 デジモンカードゲーム「デジカ3周年記念『マグナモン』GETキャンペーン」専用応募フォーム
  • 日程
  • 2023年03月01日~2023年05月07日

デジモンカードゲーム「デジカ3周年記念『マグナモン』GETキャンペーン」専用応募フォーム

キャンペーン内容

こちらは「デジカ3周年記念『マグナモン』GETキャンペーン」の応募者専用のフォームです。
ご応募いただいた方の中から抽選で333名の方に「BT08-038 マグナモン(特別仕様)」をプレゼント致します。

【応募の流れ】
①2023年3月1日(水)~2023年4月30日(日)の間に開催される「テイマー交流会」または「テイマーバトル」に参加してシリアルコード入りの応募券を取得。
※1イベントにつき1枚配布いたします。
※応募期間は2023年03月1日(水)~ 2023年05月07日(日) までになります。

②本ページの応募ボタンより、応募券記載の16桁のシリアルコードを登録して応募口数を選択の上、景品配送先住所を登録。
※1アカウントで複数回応募可能です。
※シリアルコードは1回限り使用可能です。

③住所情報を登録後「戻る」を選択し、「応募を受付いたしました。ありがとうございました。」という表示が出るまで、応募手続きを最後まで進行ください。
※住所登録時点で終了してしまうと、応募ができませんのでご注意ください。

④登録が問題なく完了すると、登録されているメールアドレス宛に応募完了メールが自動で送信されます。

■注意事項
※締切り時間までにご登録が完了している方のみ抽選の対象となりますのでご注意ください。
※画像と実際の景品は多少異なる場合がございます。
※抽選状況や発送時期に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
※景品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
※応募には「バンダイナムコID」(https://www.bandainamcoid.com/)が必要になります。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『carddas.com』が受信できるように設定してください。
※URL付きのメールが受信できるように設定してください。
※お子さま(日本国内16歳未満)でご応募をされる方は、保護者さまのご対応が必要になります。詳しくは「ファミリーグループ導入のお知らせ」(https://www.bandainamcoid.com/portal/info?mode=detail&id=840)、「ファミリーグループとは」(https://www.bandainamcoid.com/info/familyGroup)をご覧ください。
※お子さま(日本国内16歳未満)がご応募を希望されている保護者さまにおいては、バンダイナムコIDの取得、成年であることの確認とお子さまのアカウントの登録が必要になります。
※応募期間が過ぎてのご応募は、無効となります。
※通信料はお客様負担となります。
※通信の際のトラブルに起因して抽選または景品発送先情報の登録等ができない場合でも当社は責任を負いません。
※「当選」された場合でもキャンペーン期間内に発送先情報の入力を完了されなかった場合、「当選」は無効となります。
※景品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※誤った配送先住所でのご登録にご注意ください。応募前に必ず配送先住所のご確認をお願いいたします。
※お手元の応募券は景品到着まで破棄しないでください。
※応募券の配布は無くなり次第、終了とさせて頂く場合がございます。
※本キャンペーンは予告無く変更、中断、または中止させていただく場合がございます
※次の各事項に該当すると当社が判断した場合、当選を無効とします。
・発送先情報の登録内容に不備がある場合、または、ご住所・転居先が不明である等の理由により景品を配達できない場合。
・応募券を他人に転売もしくは譲渡した場合。
・その他、キャンペーン運営上、公平性を欠くような妨害/不正行為がなされた場合。
※未成年の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。
※景品のうち「デジモンカード」は汚れや折れ等があった場合も交換対応はしませんので、ご了承ください。
※個人情報入力後に転居等による登録情報の変更が発生した場合は、バンダイお客様相談センター(0570-041-101)までご連絡ください。

応募期間

応募締め切り: 2023年05月07日 23時59分

  • ※締切り直前は混雑が予想されますので早めにご応募ください。
  • ※締切り時間までに応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。
こちらのキャンペーンの応募期間は終了いたしました。
配送料の有無

なし

賞品名
BT08-038マグナモンのパラレル仕様カード
在庫状況:余裕あり