お知らせ

TVアニメ『あんさんぶるスターズ!』ダイカットステッカーセットに関するお詫び

カードダス自販機をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年9月下旬発売の「TVアニメ『あんさんぶるスターズ!』ダイカットステッカーセット」におきまして、ステッカー全44種が誤った内容で発売されておりました。この度は、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
該当する商品につきまして、お申し出頂いたお客様には交換対応を行わせて頂きますので、下記の通りご案内申し上げます。

交換対象品
・TVアニメ『あんさんぶるスターズ!』ダイカットステッカーセット 全44種
①全44種のキャラクターに色味の誤りがございました。

②「乙狩アドニス」の使用イラストが誤っておりました。


③「漣ジュン」のコピーライトがイラスト上に記載されておりました。



送付先
〒124-8585
東京都葛飾区東四つ木4-42-5 
カードダスクラブ ステッカー事務局宛
TEL :0570-041-955
送付物
交換対象となるステッカー(封筒、インデックスは対象外となります)
※お客様の郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお書き添えの上、上記住所まで郵送してください。
郵送方法
上記の住所へ宅配便などをご利用いただき着払いにて送付してください。
※佐川急便を推奨いたします。
※伝票等の控えは交換品到着までお持ちください。
※お客様で送料を負担された場合は返金対応はできかねます。
受付期間
2020年1月31日到着分まで
※交換品は11月上旬頃から順次発送させて頂く予定です。
※お客様からご提供いただきました個人情報はお客様対応業務以外の目的に使用しません。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも、カードダス自販機をよろしくお願い致します。

株式会社 バンダイ

https://sec.carddass.com/club/products/detail/ensemblestars_01

2019年10月16日