データカードダス稼働状況
現在障害は発生しておりません。

キャンペーン

キャンペーンの詳細

  • キャンペーン名
  • 受付終了 バトル オブ リベンジャーズ ハッシュタグキャンペーン
  • 日程
  • 2023年02月24日~2023年03月12日

バトル オブ リベンジャーズ ハッシュタグキャンペーン

キャンペーン内容

『バトスピチャンピオンシップ2022 バトル オブ リベンジャーズ』の 期間中に開催したハッシュタグキャンペーン の当選者向け賞品申込みページです。

個別にご案内差し上げました、Twitterのダイレクトメッセージに記載されているシリアルコードと必要事項を入力の上、プレゼント発送手続きをお願い致します。
※ダイレクトメッセージに記載されている期日までに発送手続きを完了いただけない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

◆申し込み期間
2023年2月24日(金)~2023年3月12日(日)

◆記念品
「[BS63]契約編 第4章 ビヨンドエボリューション」1BOX
※賞品の発送は4月上旬を予定しております。

◆今後の流れ
発送準備が整い次第、選択いただいた住所にプレゼントを発送いたします。
賞品到着まで今しばらくお待ちください。

【フロー】
① TwitterのDMにてBattle Spirits公式アカウントより送付したシリアルコードをコピー
②本ページの応募ボタンより、コピーしたシリアルコードを登録して応募口数「1」を選択の上、賞品配送先住所を登録
※シリアルコードは1回限り使用可能です。
③住所情報を登録後「戻る」を選択し、「応募を受付いたしました。ありがとうございました。」という表示が出るまで、応募手続きを最後まで進行ください。
※住所登録時点で終了してしまうと、応募が完了できていませんのでご注意ください。
④登録が問題なく完了すると、登録されているメールアドレス宛に応募完了メールが自動で送信されます。
※ダイレクトメールで届いているシリアルを入力してください。

◆注意事項
・発送手続きには、バンダイナムコID及び、カードダスクラブへの無料会員登録が必要です。
・発送手続きにかかわる通信料・通話料などはお客様のご負担となります。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。
・キャンペーンやプレゼントの内容等は変更になる場合がございます。
・当選結果に関してのお問い合わせにはお答えすることが出来ません。
・シリアルコード及びプレゼントのインターネットオークション等への転売行為はご遠慮下さい。
 上記に反して発生したトラブルに関しては責任を負いかねます。
 なお、シリアルコード及びプレゼントの転売行為が確認された場合には、当選者に対してシリアルコードの無効化並びにプレゼントの返還請求を行う場合がございます。予めご了承ください。
・期日までに発送のお手続きが確認できなかった場合、シリアルコードは無効となります。予めご了承ください。
・プレゼントのお届け先は日本国内に限らせていただきます。郵便・宅配事情により一部の地域へプレゼントをお届けできない場合がございます。ご了承ください。
・発送通知後、交通状況等諸般の事情によりプレゼントの到着が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
・住所、転居先が不明などの理由によりプレゼントがお送りできない場合は、プレゼント発送を取り消させていただく場合がございます。
・カードダスクラブ及びバンダイナムコIDを退会すると、応募情報を消失いたします。プレゼント到着まで退会されないようお願いいたします。
※締切り時間までに応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。

応募期間

応募締め切り: 2023年03月12日 23時59分

  • ※締切り直前は混雑が予想されますので早めにご応募ください。
  • ※締切り時間までに応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。
こちらのキャンペーンの応募期間は終了いたしました。
配送料の有無

なし

賞品名
[BS63]契約編 第4章 ビヨンドエボリューション
在庫状況:余裕あり