イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • デジモンカードゲーム チャンピオンシップ2022 国内決勝進出者入力フォーム
  • 日程
  • 2023年02月19日
  • 応募期間
  • 2022年12月02日~2023年01月23日

デジモンカードゲーム チャンピオンシップ2022 国内決勝進出者入力フォーム

デジモンカードゲーム チャンピオンシップ2022 国内決勝進出者専用応募フォームです。
※こちらの応募フォームでの応募はエリア二次予選通過者のみとなっておりますのでご注意ください。

■応募完了までの流れ
1.エリア2次予選通過時にシリアルをお渡しいたします。

2.シリアルとその他設問を応募フォームから応募期間中にご入力いただき、応募をお願いいたします。

3.応募完了後、2月上旬頃に当日入場時に必要な二次元コードをカードダスドットコムのページに表示いたします。大切な情報となりますので紛失しないようにスクリーンショット等で保存をお願いいたします。

■国内決勝について
2月上旬頃にカードダスドットコムにて、大会詳細・デッキリスト詳細・当日入場時に必要な二次元コード・受付番号を送付・表示いたしますので、必ずご確認ください。その他の必要情報はメール出のやり取りとなりますので随時ご連絡致します。

■デッキレシピの提出に関して
後日、デッキ提出用のアンケートフォームを開設いたしますので、そちらにて回答をお願いいたします。
詳細は後日ご連絡いたします。

■注意事項
・応募には、バンダイナムコID及び、カードダスクラブへの無料会員登録が必要です。
・応募には、必ず参加者の氏名で登録したバンダイナムコIDをご使用ください。
・応募後のキャンセルは出来かねますのでご注意ください。
・お申込みなどで不正が発覚した場合、本大会へのご参加をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、応募完了メールが受け取れるよう『id.banapassport.net』が受信できるように設定してください。
・未成年の方は、保護者の許可を得た上でご応募下さい。ご応募いただいた時点で保護者の同意を得たものとみなします。
・むずかしくてよくわからないときは、おとなのひとによんでもらいましょう。
・すでにお申込みいただいている方の再登録はできません。
・一度お申込み頂いた内容はいかなる理由によっても変更いたしかねます。 必ずご登録の住所・氏名・メールアドレス等をご確認ください。
・応募にかかわる通信料・通話料などはお客様のご負担となります。
・カードダスクラブ及びバンダイナムコIDを退会すると、応募情報を消失いたします。イベント終了まで退会されないようお願いいたします。
・緊急事態宣言発令の際は対象地域にかかわらず全大会を中断し、延期開催もしくは中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・国内決勝出場権利は一人一つです。複数お持ちであることが発覚した場合、国内決勝出場権利のはく奪等の対応をさせて頂きます。
・イベントの内容は、予告なく変更する場合がございます。
・本イベントにおいて、当日の様子の撮影及び参加者への取材等を行い、撮影された映像及び写真、取材内容等を当日ならびに後日、公式サイト・雑誌記事・チラシ・配信映像等の各メディア媒体にて使用する場合がございます。
予めご理解の上、ご応募下さい。
・大会は状況により、中止、変更もございますのでご了承ください。
・大会側からの駐車場のご用意はございませんのでご了承ください。
・会場への酒気を帯びた方の入場は固くお断りいたします。
・会場は大会規定に則り開催されます。詳細は公式サイトをご覧ください。
・応募いただいた時点で、上記内容に同意、承諾したものとみなします。 あらかじめご了承の上、応募をお願い致します。
============================

不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(土日祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。

============================

※必ず上記内容のご確認をお願い致します
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。