イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • 『デジモンカードゲーム DC-1グランプリ in 東京』代表者専用応募フォーム
  • 日程
  • 2023年01月15日
  • 応募期間
  • 2022年11月17日~2022年12月12日

『デジモンカードゲーム DC-1グランプリ in 東京』代表者専用応募フォーム

『デジモンカードゲーム DC-1グランプリ in 東京』代表者専用応募フォームです。
※こちらの応募フォームでの応募は代表者のみとなりますので、予め代表者を決めてご応募ください。代表者として応募した場合、別チームのメンバーとして応募はできませんのでご注意ください。
※メンバーの登録が応募期間内にできていない場合、抽選の対象外となります。
※代表者とメンバーの応募期間は同じとなりますので、応募の際はお気を付けください。



■代表者応募期間
2022年11月17日(木)20:00~2022年12月12日(月)23:59


■応募方法
※予め代表者を決めてご応募ください。
※チーム名は、代表者応募時点で入力頂きますので、予めチームでご相談の上ご応募ください。
※当選された場合、代表者にメンバーを含めた3名分の『DC-1グランプリセット』を期日までにご購入いただく必要があります。
※当選された代表者に『DC-1グランプリセット』購入URLを送付いたしますので、そちらからご購入をお願いいたします。
※「DC-1グランプリセット」のご購入方法は当選者に別途ご連絡致します。


【代表者の方】
1.本ページからご応募ください。
※代表者専用の応募フォームとメンバー専用の応募フォームがありますのでご注意ください。

2.応募後、イベントページに表示される応募フォームと、バンダイナムコIDに登録されているメールアドレスに、メンバー用のシリアルを2つお送りいたします。
※バンダイナムコIDでログイン後の応募フォームに表示されるシリアルは応募期間中のみ有効となります。

3.シリアルをメンバーにご共有ください。


■当選までの流れ
・応募期間中にメンバー全員の応募が完了しなかった場合、チームが成立しないため、抽選対象外となりますのでご注意ください。
・応募期間終了後、参加チームの抽選を行います。代表者へのメールと応募フォームにて当落発表を行います。


■注意事項
・応募には、バンダイナムコID及び、カードダスクラブへの無料会員登録が必要です。
・応募には、必ず参加者の氏名で登録したバンダイナムコIDをご使用ください。
・応募はお一人様1回限りです。
・「代表者」としての応募と「メンバー」としての重複応募はできません。
・重複が発覚した場合は当選無効となる場合もございますのでご注意ください。
・メンバー全員がメンバー専用応募フォームから応募を完了した時点で、チームとして応募完了となります。
・メンバーの登録が応募期間内にできていない場合、抽選の対象外となります。

・チーム名に関して運営が相応しくないと判断した場合、抽選の対象外とさせていただく場合がございます。
・応募期間以降の応募の取消(キャンセル)はできません。
・当選後のエントリーの取消(キャンセル)はできません。
・参加権利の譲渡はできません。
・当選された場合、代表者にメンバーを含めた3名分の『DC-1グランプリセット』を期日までにご購入いただく必要があります。
・当選された代表者に『DC-1グランプリセット』購入URLを送付いたしますので、そちらからご購入をお願いいたします。

・<イベント会場限定品>はイベント参加していただいた方のみご購入が可能です。
・多重応募の防止のため、申込時に登録いただいた内容についての修正はいたしかねます。上記の注意事項にご理解いただけない方は、事前応募をお控えください。
・大会当日参加ができない場合は事前応募をご遠慮ください。
・シリアル発行はバンダイナムコIDに登録されているメールアドレスへお送りしますので、ドメイン指定受信を設定されている場合は、「id.banapassport.net」が受信できるように設定してください。
・『DC-1グランプリセット』は、イベント当日に会場にて受け取りの形となります。
・未成年に該当する方とチームを組む場合は、必ず応募前に保護者からの同意を得るようにしてください。
・保護者の方は大会スペースに入ることはできませんので、予めご了承ください。
・応募にあたり、事前に必ずチームメンバー2名から同意を得るようにしてください。
・本大会には、『デジモンカードゲーム』をお一人でプレイできる方に限り、ご参加頂けます。
・本大会への参加は、エントリーされたご本人様のみ有効です。入場の際にご本人確認をさせていただく場合もございますので、お申込者様のご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、マイナンバーカードなど)をご持参ください。(コピーでも結構です。)
・イベントの内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。また、天災・不慮の事故によりイベントが中止となる場合もございます。予めご了承ください。
・カードダスクラブ及びバンダイナムコIDを退会すると、応募情報を消失いたします。イベント終了まで退会されないようお願いいたします。

上記の注意事項にご理解いただけない方は、事前応募をお控えください。
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。