データカードダス稼働状況
現在障害は発生しておりません。

キャンペーン

キャンペーンの詳細

  • キャンペーン名
  • 受付終了 SDBH ONLINE STAR グランプリ 2021 第2回大会 WEB連動キャンペーン当選賞品受取り応募フォーム
  • 日程
  • 2022年04月05日~2022年04月17日

SDBH ONLINE STAR グランプリ 2021 第2回大会 WEB連動キャンペーン当選賞品受取り応募フォーム

キャンペーン内容

■キャンペーン内容
SDBH ONLINE STAR グランプリ 2021 第2回大会 WEB連動キャンペーンにて、当選した方専用の賞品受取り応募フォームだ!

下記の注意事項をよく読んで、当選賞品を受け取ろう!!

【必ずお読みください】
・応募にはバンダイナムコID及び、カードダスクラブへの会員登録が必要です。賞品到着前に退会されますと賞品をお届けすることができなくなりますので、予めご了承下さい。
・本受取応募フォームよりご応募された方々全員が受け取ることができます。
・応募1回につき、応募できるのは一つのバンダイナムコIDとなります。
・ご家族で複数当選した場合は、当選人数分の応募が必要になります。当選人数分のバンダイナムコIDをご用意して上で、ご応募をお願いいたします。
・賞品の送料は、応募者様の自己負担となります。
・送料は1回応募する度に発生いたします。複数回ご応募される際は、予め了承ください。

■配送料の有無
・賞品の配送費用はお客様負担となります。
・送料のお支払いには「バナコイン」での事前決済もしくは、「着払い」をお選びいただけます。
・ 「バナコイン」とは、バンダイナムコIDが提供する電子マネーで、対応した各種サービスでお使いいただけます。
ぜひこの機会にお試し下さい。
○バナコインでのお支払い:500バナコイン(=500円+税)
バナコインでの決済をご希望の方は、事前に必要数のバナコインを取得した上でご応募下さい。
応募途中でのバナコイン購入はできませんので、必ず事前にご用意をお願い致します。
○着払いでのお支払い:お届け先のご住所によって送料が変動いたします。
下記リンク先のサイトにて事前にご確認下さい。
http://www2.sagawa-exp.co.jp/send/fare/input/?_ga=2.167959969.1831422803.1540430458-4928846.1530231498
※賞品は東京都から発送いたします。
※荷物のサイズは「60cm以下」、重さは「2kg以下」にて発送いたします。
※輸送モードは「通常輸送」を選択して下さい。
※どちらの決済方法においても、1応募ごとに上記の配送料金が発生いたします。ご家族による応募等で同じ住所への配送となった場合でも、送料をおまとめすることはできません。予めご了承下さい。

◆応募後の流れ
準備が整い次第、選択いただいた住所に賞品を発送いたします。
発送時には、カードダスクラブに登録されているメールアドレスに、発送通知メールを順次お送りいたします。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『carddas.com』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。
・賞品の配送費用はお客様の負担となります。
・キャンペーンや賞品の内容等は変更になる場合がございます。
・賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。郵便・宅配事情により一部の地域へ賞品をお届けできない場合がございます。ご了承ください。
・発送通知後、交通状況等諸般の事情により賞品の到着が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
・受取応募完了から賞品発送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

■その他注意事項
※未成年の方は、保護者の許可を得た上でご応募下さい。 ご応募いただいた時点で保護者の同意を得たものとみなします。
※未成年者の方で説明が難しい方は、ご家族の方と一緒にご応募ください。
※受取応募フォームは時間帯によってはつながりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※締切り直前は混雑が予想されますので早めにご応募ください。
※受取応募は受取応募完了のメールが届きましたら完了となります。
※締切り時間までに受取応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。
※すでにお申込みいただいた内容の再登録はできません。
※一度お申込み頂いた内容はいかなる理由によっても変更いたしかねます。 必ずご登録の住所・氏名・メールアドレス等をご確認ください。
※一度登録したスーパーヒーローライセンスは、別のアカウントでの応募に使用することはできません。
※受取応募に使用したスーパーヒーローライセンスのデータを期間中に新しいスーパーヒーローライセンスに引き継ぐ場合、古いスーパーヒーローライセンスを破棄されない様にお願いいたします。
※本受取応募フォームのお問い合わせは、2022年5月31日(火)をもって締め切りさせていただきます。予めご了承ください。

============================

不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。

============================

応募期間

応募締め切り:2022年04月17日 23時59分

  • ※締切り直前は混雑が予想されますので早めにご応募ください。
  • ※締切り時間までに応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。
こちらのキャンペーンの応募期間は終了いたしました。
配送料の有無

あり

配送料金

500バナコイン、着払いのいずれかを選択可

賞品名
スーパードラゴンボールヒーローズ スペシャルメモリアルパック
スーパードラゴンボールヒーローズ スペシャルメモリアルパック