データカードダス稼働状況
現在障害は発生しておりません。

イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • デジモン3on3大会 メンバー専用応募フォーム
  • 日程
  • 2021年08月01日
  • 応募期間
  • 2021年06月28日~2021年07月12日

デジモン3on3大会 メンバー専用応募フォーム

デジモン3on3大会 メンバー専用応募フォームです。
※こちらの応募フォームでの応募はチームメンバーのみとなります。代表者として応募している場合、メンバーとして応募はできませんのでご注意ください。
※チームメンバーにつきましても、他チームへの登録を行うことは出来ません。予めご了承ください。
※複数アカウントでのお申込みなど不正が発覚した場合、本大会へのご参加をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※代表者のバンダイナムコIDに登録されているメールアドレスに、メンバー登録で必要なシリアルをお送りしております。予め代表者にご確認の上ご応募ください。

■応募期間
2021年6月28日(月)~ 7月12日(金)12:59

■当選発表までの流れ
1.メンバー用のシリアルを上記の通り2つお送りいたしました。
※ログイン後の応募ページに表示されるシリアルは応募期間中のみとなります。

2.シリアルをメンバーに共有頂き、メンバー専用応募フォームから応募期間中にそれぞれご応募をお願いいたします。
応募期間中にメンバー全員の応募が完了しなかった場合、チームが成立しないため、抽選対象外となります。応募の完了はバンダイナムコIDに登録されているメールへ応募完了メールが送信されますのでご確認下さい。代表者はご自身の応募フォームでもメンバーのご登録状況を確認頂けます。
期間内に必ず全員の応募を完了させてください。

3.応募期間終了後、参加チームの抽選を行います。メールと応募フォームにて当選発表を行います。

■注意事項
・応募には、バンダイナムコID及び、カードダスクラブへの無料会員登録が必要です。
・応募には、必ず参加者の氏名で登録した「バンダイナムコID」をご使用ください。
・対象年齢:全年齢
・お一人様につき1回までの応募となります。
・応募後のキャンセル並びにチームメンバーの変更は出来かねますのでご注意ください。
・複数アカウントでのお申込みなど不正が発覚した場合、本大会へのご参加をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、応募完了メールが受け取れるよう『id.banapassport.net』が受信できるように設定してください。
・未成年に該当する方とチームを組む場合は、必ず応募前に保護者からの同意を得るようにしてください。
・保護者の方は大会スペースに入ることはできませんので、予めご了承ください。
・応募にあたり、事前に必ずチームメンバー2名から同意を得るようにしてください。
・各会場までの往復の交通費等はお客様の負担とさせていただきます。
・本大会には、「デジモンカードゲーム」をお一人でプレイできる方に限り、ご参加頂けます。
・本大会への参加は、エントリーされたご本人様のみ有効です。入場の際にご本人確認をさせていただく場合もございますので、お申込者様のご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、マイナンバーカードなど)をご持参ください。(コピーでも結構です。)
・イベントの内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。また、天災・不慮の事故によりイベントが中止となる場合もございます。予めご了承ください。
・応募にかかわる通信料・通話料などはお客様のご負担となります。
・カードダスクラブ及びバンダイナムコIDを退会すると、応募情報を消失いたします。イベント終了まで退会されないようお願いいたします。

※必ず上記内容のご確認をお願い致します

こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。