データカードダス稼働状況
現在障害は発生しておりません。

イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • スーパードラゴンボールヒーローズスクール 参加応募フォーム
  • 日程
  • 2020年03月21日
  • 応募期間
  • 2020年02月12日~2020年02月24日

スーパードラゴンボールヒーローズスクール 参加応募フォーム

スーパードラゴンボールヒーローズスクールとは、スーパードラゴンボールヒーローズを始めたばかりのキミや、これから始めたいと思っているキミのための特別イベントだ!

カリスマがバトルのポイントを直接レクチャーしてくれるバトル講座や、プロモーションアニメの上映会を行うぞ!
さらにイベントの様子は、後日SDBH研究所チャンネルで配信されるんだ!

参加したいキミはこの専用フォームから応募しよう!

【開催日】
2020年3月21日(土)
【会場】
都内某所
【参加資格】
小学生以下限定
※2019年4月2日時点で小学生以下の方
【応募条件】
専用応募フォームに参加者と同伴される保護者の方の情報を入力し、応募を完了させてください。
一度の応募で1グループにつき小学生以下3名まで応募可能です。
また、1グループにつき保護者となる大人1名(20歳以上)の同伴が必要です。
ご同伴いただけない場合、当日参加いただくことができません。
予めご了承ください。


【応募後の流れ】
2020年3月上旬以降、当選者の方にはバンダイナムコIDに登録されたメールアドレスに参加証メールをご連絡いたします。
同時にカードダスドットコムにログインいただくことで、ご応募いただいた専用応募フォーム画面で当選通知を行いますので、併せてご確認下さい。
イベント当日は受付にて上記いずれかのご提示が必要になります。
※諸般の事情により、ご連絡が遅れる場合がございます。
※落選者の方への通知は行っておりません。予めご了承ください。

■その他注意事項
※応募はバンダイナムコIDアカウント1つにつき1回までです。
※応募の際はイベントに参加されるご本人もしくは、当日来場される同伴者の方ご本人のバンダイナムコIDアカウントで応募してください。
※未成年の方がご応募される場合は、保護者の許可を得た上で応募して下さい。
また、応募した時点で保護者の同意を得たものとみなします。
※締切り直前は混雑が予想されますのでお早めに応募してください。
※締切り時間までに応募が完了している方のみ受付となりますのでご注意ください。
※すでにお申込みいただいている方の再応募はできません。
※一度お申込み頂いた内容はいかなる理由によっても変更いたしかねます。
必ずご登録の住所・氏名・メールアドレス等をご確認ください。
※イベントの内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※会場までの往復交通費などの諸費用は各自でのご負担となります。
※会場には駐車場のご用意はありません。公共の交通機関をご利用ください。
※会場への酒気を帯びた方の入場は固くお断りいたします。
※本イベントにおいて、イベントの模様を収録・撮影いたします。
後日、「顔写真」「ニックネーム」「大会使用カード情報」が、SDBH公式サイト・雑誌記事・チラシ・CM・PV等各種メディア媒体で掲載する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※当日につきましては、イベントの内容を撮影させて頂きまして、後日公式YouTubeチャンネルにて配信を行います。
※プレイ動画は録画して、後日公式サイト等で公開させていただくことがございます。
※本イベントに応募した時点で、上記内容に同意、承諾したものとみなします。 あらかじめご了承の上、ご応募下さい。
============================

不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。

============================
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。