データカードダス稼働状況
現在障害は発生しておりません。

イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • 超ヒーローズ王決定戦2020 決勝大会 参加登録フォーム ※1位~40位の方
  • 日程
  • 2020年02月23日
  • 応募期間
  • 2020年01月29日~2020年02月04日

超ヒーローズ王決定戦2020 決勝大会 参加登録フォーム ※1位~40位の方

予選を通過したみんな!下記をよく読んで、決勝大会にエントリーしよう!
むずかしくてよくわからないキミは、おとなのひとといっしょにエントリーしよう!

本大会は招待制です。
出場資格を満たしている参加ご希望の方は、締切日までに下記の“応募する”ボタンからエントリーしてください。

【開催日】
2020年2月23日(日)
【会場】
バンダイ本社ビル
〒111-8081 東京都台東区駒形1-4-8

【出場資格】
・2020年1月9日(木)~1月26日(日)23:59の期間にスターカリスマモード2ndシーズンをプレイして
「カリスマリーグランキング上位40位」までの方が当ページから決勝大会にエントリーできます。
・本大会へのエントリーには予選期間中にカリスマリーグで使用したスーパーヒーローライセンスが必要です。
※出場資格の確認は公式サイトをご確認ください。
※期間内に決勝大会へエントリーしていただき、エントリー完了メールが届くとエントリー完了になります。
※「カリスマリーグランキング上位40位」までの方はエントリー完了にて決勝大会に出場確定となります。

【参加証について】
出場者には2020年2月13日(木)以降、カードダスクラブに登録されているメールアドレスに参加証メールを順次お送りいたします。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『carddas.com』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。


大会当日、参加証と本人確認書類(免許証・学生証・保険証等、いずれもコピー可)、エントリーの際に利用したスーパーヒーローライセンスが必要となりますので、必ずお持ちください。
お忘れの場合、会場への入場はできません。予めご了承ください。

■その他注意事項
※むずかしくてよくわからないときは、おとなのひとによんでもらいましょう。
※すでにお申込みいただいている方の再エントリーはできません。
※エントリーの際は出場者ご本人のバンダイナムコIDアカウントでエントリーしてください。
ご家族の方の代理エントリーに関しましても、必ず出場者ご本人のバンダイナムコIDアカウントにてエントリーしてください。
※当イベントでは、バンダイナムコID公式サイトにおけるスーパーヒーローライセンスの登録状況は参照しておりません。バンダイナムコIDにご家族の方のスーパーヒーローライセンスを登録されている場合でも、当イベントのエントリーフォームでは登録状況に関係なくエントリーしていただけます。
※未成年の方は必ず保護者の同意を得てからお申し込みください。ご来場いただいた時点で保護者の同意を得たものとみなします。
※決勝大会には、大会参加者と同行者1名までが入場可能です。(保護者も同行者1名とします。)
※会場には駐車場のご用意はありません。公共交通機関をご利用下さい。
※決勝大会出場に際しての交通費、宿泊をご希望される場合の費用は出場者様のご負担となります。
※大会は大会規定に則り開催されます。詳細は公式サイトをご覧ください。
※急な悪天候などにより大会の運営が危険と判断する場合は、大会を中止させて頂く場合がございます。その場合は公式サイト上で発表させて頂きます。
※会場内における金銭によるトレードは禁じております。
※館内での飲食並びに喫煙は禁止となっております。ゴミは必ず各自でお持ち帰りください
※酒気を帯びた状態での入館、及び入館後に館内でのアルコール類の摂取はご遠慮いただきます。やむを得ず、途中退場していただく場合がございます。
※本イベントにおいて、イベントの模様を収録・撮影いたします。後日、「顔写真」「ニックネーム」「大会使用カード情報」が、SDBH公式サイト・雑誌記事・チラシ・ CM・PV等各種メディア媒体で掲載する場合がございます。
※当日につきましては、イベントの内容をWEBにて生配信をさせて頂きまして、後日アーカイブ配信をさせて頂く場合もございます。
※プレイ動画は録画して、後日公式サイト等で公開させて頂くことがございます。
※決勝戦で使用したデッキを後日、各種メディア媒体で掲載する場合がございます。
※イベントに関する最新情報は必ず、SDBH公式サイトをご確認下さい。
※イベントの内容は予告無く変更になる場合がございます。
※本イベントに参加した時点で、上記内容に同意、承諾したものとみなします。あらかじめご了承の上、ご参加をお願い致します。
============================

不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。

============================
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。