イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • ガンダムトライエイジ 第4回スコアアタック全国大会決勝大会 出場応募フォーム
  • 日程
  • 2019年07月28日(日)
  • 応募期間
  • 2019年07月04日(木)~2019年07月11日(木) 23時59分

ガンダムトライエイジ 第4回スコアアタック全国大会決勝大会 出場応募フォーム

決勝大会へのエントリー権利を獲得したGコマンダーの諸君!
自身が参加するクラスを確認して、エントリーしよう!

■第4回スコアアタック全国大会決勝
【会場】バンダイナムコ未来研究所
【住所】東京都港区芝5-37-8

■応募資格
予選ミッションをプレイして最終ランキングに掲載された方。

■応募後の流れ
オールエイジクラス(年齢無制限)・ヤング&ミドルエイジクラス(中学生以下)の両クラスにおいて、応募者の中の最終ランキング順位上位12名+30万PT以上のスコアを獲得した方の中から抽選で4名ずつ、合計32名の方を決勝大会出場者として選抜いたします。

厳選なる抽選を行なったのち、決勝への出場が確定した方には、2019年7月中旬ごろに出場確定のメールをお送りさせて頂きます。
出場確定のメールが届いた方と同伴来場者の方のみ、決勝大会へご参加頂けます。
また、当選落選の確認はカードダスクラブにログインしていただくことで、当イベントページでもご確認いただけます。


※応募はお一人様1回です。
※応募にはバンダイナムコID及び、カードダスクラブへの会員登録(無料)が必要になります。
※応募の際は出場者ご本人のバンダイナムコIDアカウントでご応募ください。 ご家族の方の代理応募に関しましても、必ず出場者ご本人のバンダイナムコIDアカウントにてご応募ください。
※応募にはスコアアタックで使用したICカードが必要になります。スコアアタック参加後にICカードの引継ぎをされる際は、引継ぎ元のICカードを破棄されないようにご注意ください。
※応募の際に、「オールエイジクラス(年齢無制限)」「ヤング&ミドルエイジクラス(中学生以下)」を選択いただきます。
※「ヤング&ミドルエイジクラス(中学生以下)」にお申し込み頂くことが出来るのは、2019年4月2日(火)時点で中学生以下の方のみとなります。
※「オールエイジクラス(年齢無制限)」にはどの年齢の方でもお申し込み頂くことが出来ます。
※決勝大会の会場で参加者の方へ年齢を確認させて頂く場合もございますので、ご了承ください。
※決勝大会では、MSカード3枚、PLカード3枚を使用してデッキを構築して下さい。
(イグニッションカードの使用は任意です。)
※未成年の方は、保護者の許可を得た上でご応募下さい。
ご応募いただいた時点で保護者の同意を得たものとみなします。
※一度応募された後の応募内容の変更はできませんので、ご注意ください。
※決勝大会には、大会参加者と同行者2名までが入場可能です。(未成年の方は保護者も同行者に含めます。)
※決勝大会に進出された方には、決勝会場までの往復交通費などの諸費用の内の一部を支給させていただきます。
同行者の方の交通費については、未成年者の方のみ保護者の方1名様分も支給いたします。
詳細は当選者の方に別途ご連絡差し上げます。
※決勝会場には駐車場のご用意はありません。
公共の交通機関をご利用ください。
※本イベントにおいて、当日の様子の撮影及び参加者への取材等を行い、撮影された映像及び写真、取材内容等を当日ならびに後日、公式サイト・雑誌記事・チラシ等の各メディア媒体にて使用する場合が御座います。
※決勝戦で使用したデッキを後日HPにて掲載する場合が御座います。

本イベントに参加した時点で、上記内容に同意、承諾したものとみなします。
あらかじめご了承の上、ご参加をお願い致します。

============================
不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。
============================

こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。