データカードダス稼働状況
現在障害は発生しておりません。

イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • 超バトルコロシアム#37~#40 番組収録参加応募
  • 日程
  • 2019年07月中旬予定
  • 応募期間
  • 2019年05月27日~2019年06月09日

超バトルコロシアム#37~#40 番組収録参加応募

全国のヒーローとカリスマが繰り広げる熱いバトルをSDBH公式YouTubeチャンネルでお届けする配信企画、
それが「超バトルコロシアム」

今回は#37~#40に参加してくれるヒーローからの応募を受け付けるぞ!

「我こそ!」と思うキミからの応募を待っているぞ!!
分からない人はおとなの人と一緒に応募しよう!


■応募条件
2019年4月1日時点で、小学校6年生(12歳)以下の方
※収録には必ず保護者の方ご同伴での参加となります。
※未成年の方は、必ず保護者の許可を得た上でご応募下さい。ご応募いただいた時点で保護者の同意を得たものとみなします。
※収録された映像、及び写真等は、各メディア媒体にて使用いたします。
ご了承の上、ご応募ください。

■収録日
2019年7月中旬予定

■収録場所
バンダイ本社ビル(東京)

■応募後の流れ
当選者には2019年6月中旬以降、カードダスクラブに登録されているメールアドレスに当選メールを順次お送りいたします。
詳細は当選者の方へご案内致します。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『carddas.com』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。
・同時にカードダスクラブのログイン後の画面にて当選通知を行いますので合わせてご確認ください。
・落選者への通知は行っておりません。予めご了承ください。

応募はお一人様1回です。一度応募された後の応募内容の変更はできません、ご注意ください。
※保護者の方が代理で応募される場合、後日収録に参加される方の情報をお伺いすることがございます。
※締切り直前は混雑が予想されますので早めにご応募ください。
※締切り時間までに応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。

応募完了後にカードダスクラブに登録されているメールアドレスに応募完了メールが届きます。
カードダスクラブに登録されているメールアドレスが必ず有効なアドレスかご確認ください。
メールのご確認がいただけない場合、ご意思の確認ができないため当選しても当選権が無効となることがございます。

■その他注意事項
※すでにお申込みいただいている方の再登録はできません。
※一度お申込み頂いた内容はいかなる理由によっても変更いたしかねます。必ずご登録の住所・氏名・メールアドレス等をご確認ください。
※収録場所までの往復交通費などの諸費用は各自でのご負担となります。
※ご来場は、参加者および保護者(+ご家族のみ)とさせていただきます。
  撮影場所には参加者と保護者様のみご入場となります。
※イベントの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※駐車場のご用意はありません。公共の交通機関をご利用ください。
※酒気を帯びた方の収録へのご参加は固くお断りいたします。
※収録時は、スーパーヒーローライセンスを使用してのプレイはできません。
※スーパードラゴンボールヒーローズシリーズのカードのみでの対戦となります。
≪使用できるカード≫
・スーパードラゴンボールヒーローズ 1弾~8弾
・スーパードラゴンボールヒーローズ ユニバースミッション1弾~最新弾
・スーパードラゴンボールヒーローズのプロモーションカード

詳しくは公式サイトのカードリストをご確認下さい。
www.carddass.com/dbh/sdbh/cardlist/


============================

不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。
============================
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。