イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • 超ヒーローズ王決定戦2019 決勝大会 抽選参加登録フォーム ※71位~500位の方
  • 日程
  • 2019年02月24日
  • 応募期間
  • 2019年01月30日~2019年02月05日

超ヒーローズ王決定戦2019 決勝大会 抽選参加登録フォーム ※71位~500位の方

抽選枠にランクインしたみんな!下記をよく読んで、決勝大会にエントリーしよう!
むずかしくてよくわからないキミは、おとなのひとといっしょにエントリーしよう!

本大会は招待制です。
応募資格を満たしている参加ご希望の方は、締切日までに下記の“応募する”ボタンからご応募ください。

【開催日】
2019年2月24日(日)
【会場】
バンダイ本社ビル
〒111-8081 東京都台東区駒形1-4-8

【応募資格】
・2019年1月10日(木)~1月27日23:59の期間にスターカリスマモード2ndシーズンをプレイして
「ランキング上位71位~500位」の方が当ページから決勝大会に申し込みができます。
・本大会へのお申込み・参加には予選期間中にカリスマリーグで使用したスーパーヒーローライセンスが必要です。
※応募資格の確認は公式サイトをご確認ください。
※期間内に決勝大会への申し込みをしていただき、応募完了メールが届くと抽選応募完了になります。
※「カリスマリーグ上位71位~500位」の方は参加登録後、抽選にて当選された方のみ決勝大会に参加可能となります。

【当選発表】
当選者には2019年2月12日(火)以降、カードダスクラブに登録されているメールアドレスに当選メールを順次お送りいたします。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『carddas.com』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。

同時に公式サイトおよび、カードダスクラブのログイン後の画面にて当選通知を行いますので合わせてご確認ください。


【重要:ご参加に関する特記事項】
・ヒーローズ王決定戦2019決勝大会にご参加いただいた皆様の中で上位の方には、SDBH公式Youtubeチャンネル「超バトルコロシアム」へのご参加いただくことを予定しております。
決勝大会当日に、「超バトルコロシアム」撮影参加にご承諾いただけた上位の方には、別途スタッフよりご参加に向けた詳細をご説明させていただきます。
あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

■その他注意事項
※応募はお一人様1回です。
※応募の際は出場者ご本人のバンダイナムコIDアカウントでご応募ください。
ご家族の方の代理応募に関しましても、必ず出場者ご本人のバンダイナムコIDアカウントにてご応募ください。
※未成年の方は、保護者の許可を得た上でご応募下さい。
ご応募いただいた時点で保護者の同意を得たものとみなします。
※むずかしくてよくわからないときは、おとなのひとによんでもらいましょう。
※一度応募された後の応募内容の変更はできませんので、ご注意ください。
※すでにお申込みいただいている方の再登録はできません。
※一度お申込み頂いた内容はいかなる理由によっても変更いたしかねます。
必ずご登録の住所・氏名・メールアドレス等をご確認ください。
※イベントの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※決勝大会には、大会参加者と同行者1名までが入場可能です。
(保護者も同行者1名とします。)
※決勝会場までの往復交通費などの諸費用は各自でのご負担となります。
※決勝会場には駐車場のご用意はありません。公共の交通機関をご利用ください。
※決勝会場への酒気を帯びた方の入場は固くお断りいたします。
※決勝大会は大会規定に則り開催されます。詳細は公式サイトをご覧ください。
※イベントの模様を収録・撮影いたします。後日、「顔写真」「本名」「大会使用カード情報」が、SDBH公式サイト・雑誌記事・チラシ・CM・PV等各種メディア媒体で掲載予定です。予めご了承下さい。
※当日につきましては、イベントの内容をWEBにて生配信をさせて頂きまして、後日アーカイブ配信をさせて頂く場合も御座います。
※プレイ動画は録画して、後日公式サイト等で公開させていただくことが御座います。
※本イベントに参加した時点で、上記内容に同意、承諾したものとみなします。 あらかじめご了承の上、ご参加をお願い致します。
============================

不明点は、以下の電話番号にお問い合わせください。
<カードダスナビ>
TEL:0570-041-955
電話受付時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
※携帯電話による通信料はお客様のご負担になります。

============================
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。