データカードダス稼働状況
現在障害は発生しておりません。

イベント

イベントの詳細

  • イベント名
  • コラボブースター『仮面ライダー』交流会
  • 日程
  • 2018年11月04日
  • 応募期間
  • 2018年10月10日~2018年10月22日

コラボブースター『仮面ライダー』交流会

●コラボブースター『仮面ライダー』交流会

場所:バンダイ本社ビル(東京都台東区駒形1-4-8)
日時:2018年11月4日(日)13時~17時

バトスピ初心者大歓迎!
『仮面ライダー』のコラボカードを使って、ライダーファン同士でバトルを楽しめるイベントを開催!
ルールがまだ完璧でない方や、ショップバトルデビューをためらっている方も楽しめるよう、レベルを分けたバトルコンテンツをご用意いたします。
ライダーファンの皆さん、ぜひご参加下さい!

①初級者向けコーナー
・スタッフバトル:スタッフの『仮面ライダー』デッキとバトルができます。(ルールに不安があってもOK!)
・デッキ相談:デッキの組み方のアドバイスを受けることができます。
・体験会コーナー:バトスピの基本ルールを学ぶことができます。

②中級者向けコーナー
・8人バトル:8名でスイスドロー3回戦を行います。

③上級者向けコーナー
・ミックスコラボバトル:
『仮面ライダー』カード以外もデッキに10枚まで入れることができるガンスリンガー形式のバトルを行います。

※当日使用するデッキは各自ご持参ください。
※交流をメインとしたイベントのためバトル数や勝利数による記念品のお渡しはございません。
※8人バトルは『仮面ライダー』コラボカードのみ使用可能です。
※スタッフバトル、デッキ相談、ミックスコラボバトルでは、『仮面ライダー』コラボカードに加え、それ以外のカードも使用可能です。(「ミックスコラボバトル」では『仮面ライダー』コラボカード以外は10枚まで使用可能です)
※イベント当日は、コーナーを自由に移動することが可能です。

◆今後の流れ
当選者にはカードダスクラブに登録されているメールアドレスに当選メールを順次お送りいたします。
諸般の事情により、ご連絡が遅れる場合がございます。

詳細は当選者の方へご案内致します。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』と『carddas.com』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。
・同時にカードダスクラブのログイン後の画面にて当選通知を行いますので合わせてご確認ください。
・落選者への通知は行いません。予めご了承ください。


■その他注意事項
※応募はお一人様1回です。
※応募の際は来場者ご本人様のバンダイナムコIDアカウントでご応募ください。 ご家族の方による代理応募に関しましても、必ず来場者ご本人様のバンダイナムコIDアカウントにてご応募ください。
※未成年の方は、保護者の許可を得た上でご応募下さい。 ご応募いただいた時点で保護者の同意を得たものとみなします。
※未成年者の方で説明が難しい方は、ご家族の方と一緒にご応募ください。
※締切り直前は混雑が予想されますので早めにご応募ください。
※締切り時間までに応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。
※一度お申込み頂いた内容はいかなる理由によっても変更いたしかねます。 必ずご登録の住所・氏名・メールアドレス等をご確認ください。
※イベントの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※会場までの往復交通費などの諸費用は各自でのご負担となります。
※会場には駐車場のご用意はありません。公共の交通機関をご利用ください。
※会場への酒気を帯びた方の入場は固くお断りいたします。
※開催時間の途中退場は可能です。
※記念品のお渡しは開催終了後アンケートにお答えいただいた方のみお渡しさせていただきます。
※本イベントに参加した時点で、上記内容に同意、承諾したものとみなします。 あらかじめご了承の上、ご参加をお願い致します。
こちらのイベントの応募期間は終了いたしました。