キャンペーン

キャンペーンの詳細

  • キャンペーン名
  • 受付終了 バトラーズランキング シーズン1 記念品応募フォーム
  • 日程
  • 2022年10月28日~2022年12月31日

バトラーズランキング シーズン1 記念品応募フォーム

キャンペーン内容

こちらは「バトラーズランキング シーズン1」で上位入賞された方を対象とした、記念品発送手続き専用の申請フォームです。
該当の方にはバンダイナムコIDに登録されているメールアドレスへ、発送手続きに必要なシリアルコードをお送りしておりますので、
申請期間内にシリアルコードと必要事項を入力の上、記念品発送手続きをお願いいたします。

また、該当の方にはバトスピ部のマイページ上に記念品申請フォームへのバナーを掲載しておりますので、
バナーが掲載されているにも関わらずメールが確認できない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。


※期日までに発送手続きを完了いただけない場合、記念品の発送は無効となりますのでご注意ください。
※記念品は2022年10月下旬より順次発送いたします。


◆申請期間
2022年10月28日(金)~2022年12月31日(土)

◆注意事項
・発送手続きには、バンダイナムコID及び、カードダスクラブへの無料会員登録が必要です。
・発送手続きにかかわる通信料・通話料などはお客様のご負担となります。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』が受信できるように設定してください。
・URL付きのメールが受信できるように設定してください。
・キャンペーンやプレゼントの内容等は変更になる場合がございます。
・複数エリアで上位入賞している場合、入賞の数だけシリアルコードをお送りしておりますので、すべて登録をお願いいたします。
・各都道府県上位3名に入賞された方は、全国ランキングで上位30名に入賞されていても、プレイマットのプレゼントの対象外となります。
・シリアルコード及び記念品のインターネットオークション等への転売行為はご遠慮下さい。
 上記に反して発生したトラブルに関しては責任を負いかねます。
 なお、シリアルコード及び記念品の転売行為が確認された場合には、当選者に対してシリアルコードの無効化並びに記念品の返還請求を行う場合がございます。予めご了承ください。
・期日までに発送のお手続きが確認できなかった場合、シリアルコードは無効となります。予めご了承ください。
・記念品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。郵便・宅配事情により一部の地域へプレゼントをお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
・発送通知後、交通状況等諸般の事情によりプレゼントの到着が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
・住所、転居先が不明などの理由により記念品がお送りできない場合は、記念品の発送を取り消させていただく場合がございます。
・カードダスクラブ及びバンダイナムコIDを退会すると、応募情報を消失いたします。記念品到着まで退会されないようお願いいたします。
・期日までに応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。

「カードダスナビ」 0570-041-955(10:00~17:00 土日祝日、当社指定休業日を除く)
※ゲームルール・キャンペーン・ICカードのデータ破損など商品以外の全てに関するお問い合わせ。

応募期間

応募締め切り: 2022年12月31日 23時59分

  • ※締切り直前は混雑が予想されますので早めにご応募ください。
  • ※締切り時間までに応募が完了している方のみ受け付けとなりますのでご注意ください。
こちらのキャンペーンの応募期間は終了いたしました。
配送料の有無

なし

賞品名
バトラーズランキング シーズン1 記念品
バトラーズランキング シーズン1 記念品
在庫状況:残りわずか